名探偵コナン

2021年01月24日

 

 

こんにちは(^^)/

 

 

昨日は、お友達とご飯にいってきました♬

 

お酒のおつまみに注文した

チーズの盛り合わせがおいしかった~~♡

 

 

チーズ

 

 

突然ですが、みなさん『名探偵コナン』は知っていますか?

私の大好きなアニメで子供のころから今でもよく見ています(>_<)♡

 

コナンの中で登場する”黒の組織”のメンバーは皆お酒の名前だと

知っていましたか??

ジン や ウォッカ なんかは有名ですよね♪

 

その中のメンバーでも私が大好きな人が

”ベルモット”という女性です。↓

 

 

 

 

ベルモット

 

 

見たことあるひとも多いと思いますが

昨日は初めて”ベルモット”をいただきました(/ω\)

 

ワインがベースのお酒ですが、クセが結構あって

好き嫌いが分かれそうなお酒でしたが

私はおいしくてハマっちゃいましたm(__)m

 

コナン好きな私なので、テンションもあがっちゃいました♪

知らないお酒を挑戦するのって楽しいですよね♪