結婚式🤍

2024年03月14日

 

こんにちは(/・ω・)/

 

前回に続き、広島での事です💫

 

二日目は、友人の結婚式へ🥀

この日は、すっごい寒くて朝は雪が降ってました⛄

それまでは、とても暖かい日が続いてたので

薄着できてしまった事を後悔しながら会場へ🤣

 

新郎新婦ともに、いつもお世話になっているので

そんな二人の式は本当に感動でした🤍

お料理もおいしく、ついついお酒も進んじゃう…🤣

 

数年ぶりの友人にも会えて、しっかりママになっていることに

感動したり、ついこないだまで一緒にお酒飲んでた友人がもうすぐママになる

と聞いて驚いたり

周りのみんなの幸せオーラをたくさん吸い込んできました🤣🌟

 

最後に、二人ともあらためてご結婚おめでとうございます💕

私の大好きなふたりなら

これからも楽しい日々を過ごしていけると思います❕

お互いに、支えあって素敵な家庭にしてください🥀

大切な日に呼んでくれてありがとう🤍忘れられない一日になりました🤍

 

 

(髪型もかわいくしてもらったヨ)

美容院