休日♪

2019年12月19日

 

 

こんにちは(^^)/

 

昨日はお休みでしたので、博多に行ってきました♬♬

行くのは夏ぶりでした(^_-)-☆

 

着いて早々

お昼間から、お酒をいただきました🍺

 

 

ビール

 

 

これぞ休みの特権ですよね!!

 

お昼から飲めるなんて幸せ~♡♡

 

そして!!何より!!博多に来た目的は!!

 

 

HYの20周年ライブの為であります☆☆

 

実は、毎年ライブに参加しています(>_<)♡♡

大好きなんです♪

 

 

 

HY

 

 

今回のライブは虹がテーマ🌈

ライトも7色に光るデザインでした☆

 

会場は虹がかかったようにライトの光で包まれ

とても綺麗でした🌈☆★☆

 

歌って踊って騒いで最高のひとときでした(>_<)♡♡

 

また来年も参加できたら幸せだなぁ♡

 

HY 20th Anniversary RAINBOW TOUR 2019-2020