夏祭り🎆

2022年08月09日

 

 

こんにちは(/・ω・)/

 

先日は、防府天満宮のお祭りに家族で行ってきました🎆

広島から遊びに来ている姪っ子と📷

一緒に浴衣を着てほしいとの事だったので、私も浴衣姿です📷

(8年ぶりくらいに着たので恥ずかしいですが…)

 

コロナの関係で開催されていなかったお祭りも今年は無事開催されましたm(__)m

数年ぶりの開催ということで、人が多くてびっくりしました😲

大賑わいで出店もたくさんありました♪

焼きそば、ポテト、じゃがバター、から揚げ、などなどたくさん食べました🍟

 

祭りの最後は打ち上げ花火🎆

間近で見ることができました☺姪っ子にとっては初めての花火で

最初は花火の大きな音にびっくりして、怖くて耳を塞いでいましたが

最後の方は綺麗だね~と楽しんでいました🎆

 

夏の思い出がまたできました♪

 

花火