広島出張

2019年11月01日

 

 

こんにちは(^^)/

 

昨日は、イエステーション東広島店不動産プラザへ

お邪魔してきました(*´ω`)

たくさんお勉強させていただきました!!

 

 

さて懇親会では、西条駅近くのお店へ♪

 

 

 

 

 

満天

 

 

テーブルには、おちょこが置かれていました(゜-゜)!!

東広島では、伝統産業である日本酒による乾杯の習慣を広めているそうです!!

わたしも日本酒いただきました(/ω\)

 

お料理も、とっても美味しくて感動…☆☆

 

 

 

 

鯛

 

 

他のお店の営業さん、事務員さんの

お話を聞ける機会は普段なかなかないので、とても貴重な時間でした(*ノωノ)

いいところを吸収して、活かしていこうと思いました!

 

不動産プラザのみなさん

ありがとうございました(^^)/!!!

プラザ