5歳が!?PS4ゲーム

2020年05月12日

 

 

こんにちは(^^)/

 

わたし、お家でゲームすることが

とっても大好きなのですが

最近姪っ子(5歳)もゲームに興味津々なご様子(゜-゜)

 

わたしのプレイしているゲームはFPSゲームといって

プレイヤー同士で戦うゲームなのですが

はっきり言って大人でも難しいです(>_<)

 

やりたいと言うのでとりあえずやらしてみることに

 

 

 

 

 

こよ

 

 

小さな手でしっかりコントローラー握ってます(笑)

 

武器を拾ったり銃を撃ったり教えてるうちに

なんと!一人で操作できるようになってた^^;

 

子供の覚えの速さ吸収量すごすぎいいぃ!!

 

今は自粛中で、幼稚園もお休み

ずっとお家で過ごしているので

お家の中での楽しみがひとつ増えたね♪

やりすぎには注意だよ!

おばちゃんにも代わってね(゜-゜)笑