リフォーム工事完了!!

2019年10月31日

 

 

こんにちは(^^)/

 

先日、K様邸のリフォーム工事が完了したので

現地に行って参りました(^_-)-☆

 

大規模な工事だったので、完成までこちらも

ハラハラドキドキ(/ω\)

無事に終了して、一安心です♪

 

~リフォーム工事の一部をご紹介~

 

\和室を洋室に変え、バリアフリーにしました/

 

 

 

溶質

 

 

もともと押し入れだったものは、クローゼットに変更♪

収納がしっかりあることで、小さなお部屋でも有効活用できますね(^^)/

 

 

\トイレ工事/

 

 

 

トイレ

 

 

もともとは、”ぼっとんトイレ”と言われる

汲み取り式のトイレでした…

最新のものに変えて、下水も通しました(^_-)-☆

 

 

\お風呂工事/

 

 

 

 

お風呂

 

 

お風呂場も一式すべて変えました♪

清潔感のあるお風呂で、気持ちよく使用していただけると思います(^^)/

 

 

ご購入者様に大変喜んでいただき、もとのお家からは

見違えるほど大変身しました!!

 

リフォームの詳細は、また詳しく載せたいと思います(*´ω`)

 

 

お家は、生まれ変わる!!