成人式

2020年01月12日

 

 

こんにちは(^^)/

 

今日は成人式ですね♪

 

ご成人の皆様、おめでとうございます!

 

昨日、エステに行った際

成人式を控えた女の子たちがたくさんいて

なんだか羨ましくなりました(/ω\)

 

人生に一度しか経験できない

貴重な日ですので、思い出に残るよう

今日という日を楽しんでいただきたいものですm(__)m

 

そんな昨日の夜は、飲みに出かけてきました🍺

 

次の日も仕事なのでちょっとだけ★

 

2件目は久しぶりのカラオケに🎤♬

歌うのは気持ちいいですね♪

 

朝は寒すぎて6時に目が覚めました(>_<)笑

 

 

あれ?私、昨日どうやって帰ったっけ?

 

 

\しっかり、記憶をおいてきましたあぁぁぁっ/

 

 

楽しかったからいいんだ!!!

 

 

 

※成人の皆様、飲みすぎには注意しましょうね??