愛犬の誕生日

2019年11月05日

 

 

こんにちは(^^)/

 

 

今日は、愛犬『ぷりん』の誕生日なんです♡♡

無事に14歳を迎えることができました(*´ω`)

最近は、年齢のせいか寝ていることも多くなってきましたが

まだまだ元気な愛犬の姿を見るだけで、毎日癒されています♡♡

 

 

 

ぷりん

 

 

お家に帰ると、しっぽを振って出迎えてくれます♪

食欲は、衰えることなく毎日ガツガツ!!

寝る時も一緒でかけがえのない大切な家族です

 

今日は、特別に食後のケーキを用意しました(/ω\)

 

 

ケーキ

 

 

喜んでくれるといいなぁ~♪♪

歯が悪くても食べやすいように、ムースケーキに

しました( `ー´)ノ

普通においしそう…(゜-゜)

 

ぷりんがお家にきてから、もう14年か~って

時の流れは早いものですね

 

これからもよろしくね♪
だいすきだよ、ぷりん♡♡

 

 

 

 

 

ぷーと